


GW

はい。明日から5連休ですねw

特に何もする予定はないのでレベルを上げようそうしよう。

まぁせっかくのGWなので県外に行った友達のところに
遊びに行こうかなーとは思っているのですが。
1ヶ月くらい会ってないですし行くとしたらGWくらいしかないですからねw
ただ車にETCついてないので高速料金がいくらかかるかが心配なところ(’

あとは個人的な趣味で車を弄ろうかなーとか・・。
あ、でも金ないや(

それくらいであとは全力でだらだら過ごすだけですね←




sirobaru4365.jpg

レイドPTしましたがステージ20?の白バルの前に手も足も出ませんでした・・。
攻略法確立してからまたこよう・・。






裸で何が悪い!

公然わいせつとか草さん逮捕するまえに
常習犯である小便小僧を逮捕しろ・・!

そもそも迷惑掛かる人って誰なんだよ・・。
裸見て大げさに騒いでる人の頭のほうがわいせつだz(

それに付き添った人も家まで送ってあげるとかしろよって・・。
記者会見すごくかわいそうだったな・・。
とりあえず早く復帰できるように応援しています(`・ω・)



era-234.jpg
最近特に重いですね・・。
ロールバックで1%ちょい削られました・・orz


非常に眠たいのでこの辺で・・



ガソリンDay

これは自分の利用しているガソリンスタンドだけかもしれないですけど、
毎月10日と20日はなぜかいつもより安く買えるんです。

今日がその20日なので朝学校行く途中に入れるつもりだったのだけど、
欲張って帰りに入れようとしたら、帰り足らなくなって
別のガソスタで10ℓ現金払いしてきました・・・orz

ECOカーが欲しいぜ・・・(・´ω`・)


erimaki54.jpg
↑最近お気に入りのエリマキキツネサルアイ。
この威圧感がなんとも・・。
因みに着用時はバーサク状態になりますノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻


これといって書くことないなー(・´ω・)



世界釣り

まったくやってくれるぜ防衛省も・・・。
1度ならず2度までも釣ってくれるとはヽ(`Д´)ノ
おかげでミサイル落ちる前に寿命で死ぬとこだったz・・・!(
大体こんな直前になって問題とは今まで何やってたんだ!って言いたくなる・・。
まぁいざとなれば実写版悟空の(ry




眠たいので手短に報告です。
171.jpg
前代未聞のレベルUP失敗画像!
というのは冗談で、『LEVELUP』のエフェクト撮ろうとしたら
良くも悪くもこんなss撮れました。

というわけで久しぶりのレベルUP、現在171のvalue黎です。





行く先不安

新年度が始まってしまったようです。
新年度といえば入社や入学、その先の不安にかられる時期です・・。
しかし今自分が不安に思っているのはそんなことではありません・・・!
なんせこれは命に関わる問題それは・・・、『テポドン打ち上げ』・・・!

とまぁちょっと大げさですけど、でも実際結構不安ですorz
というのもミサイルがアメリカに発射された場合
そのミサイルの軌道は我が出身地、秋田県の上空を通るらしいのです@@
もしなんらかの異常で飛距離が短くなった場合・・・・((;゚Д゚)
でもまあ迎撃の用意はしてあるようですけど・・・何処まで信用できるのか・・・
まぁいざとなれば実写版悟空のカメハメ波で・・・・!!




まぁメイポの話題いきましょう(
jkm.jpg
だいぶご無沙汰だったジャクムいれていただきました。
1PTだったってのもあるかもしれないけどいつになっても
やっぱりジャクムはおいしい。そして楽しい・・。
できるならBGじゃなくジャクムを毎日したい・・・。
BGと大親分はつまらない物しか落とさないし、何より時間が掛かるorz
最近BGが2倍くらい長く感じるようになりました。
というのも実は復帰直後、ハードディスクが壊れる事態に見舞われました(
すぐに新しいハードディスク買って取り替えたんですが・・・ここで思わぬ落とし穴が・・・。
そのハードディスクに合うサウンドデバイスが見つからないのですΣ(゚Д゚)
簡単に言うと全く音が出ません(
だからTTの醍醐味であるあの音も、そしてBGの泣き声も聞こえません・・・。
よってもうBGなんてだるくてしょうがないです←
パッチ後の神殿のBGMも敵の声も一度だって聞いたことないです・3・
もう新しいハードディスク買おうかな・・(`∀´ハ|






