


両立?何それおいしいの?

嗚呼もう・・

メイポに気が向くとついブログが疎かになってしまっていかん・・。

久々の更新もメイポがログイン障害でINできないからだったりする←



とまぁその分メイポでは忙しく活動していたわけで・・

180reberu.jpg

180LVになりました^^

というかもうここまで来るとLV上げがryです・・。

前は休日頑張って1LV上がるくらいだったのに今じゃ
頑張って40%上がるかどうかですからね・・・。
というかもう頑張る気も失せる(((´・ω・`)

まぁ地道に200目指していきます^^b





秋葉原

一昨日公園PTがよくやく見つかったのでクリアしてきました。
akiba345.jpg
早速秋葉、狙うは魔手裏剣・・・!と、いうのが自分の予定だったのですが・・(’
予想以上に狩りにくいイルヴァータとマップに萎えました・・orz
一攫千金は甘くはないってことですかね、、
現実味が出てきていた魔手裏剣がまた霧の中へと消えていくのでした・・・(´;ω;`)
まぁとりあえず、デュナスの前提まではなんとか終わらせてきました。
上空まであと一歩・・!


というか新生活未だに慣れないz・・(´;ω;`)
眠たいのでこの辺でー。



公園進出

たまたま空いてたベルガPTに友がいれてくれました(`・ω・´)
beruga1.jpg
とりあえずベルガでかいですね。位置が高くてダメージ全く見えない・・。
全体攻撃も10k越えで後半には誘惑もありでかなり厄介ですね。

しかしみなさん、とても手馴れた感じであっさり倒しちゃいましたけどね・・。
流石は我が精鋭達・・(違
その間自分はというと端っこでレーザーに怯えながら空気でしたけどね(
とりあえずPTのみなさんには感謝です><

次の公園もマーヴェリック前提が調子よく片付いたので
今度はマーヴェリック撃破ですね。
またどっかのPTに寄生して片付けたいと思いますΨ(`∀´)Ψ




明日から4月

今日で3月も終わりですねー。
また忙しい4月がやってくる・・。

トウキョウのほうはというとあれから全く進んでいません・・。
というのもベルガモット、あれ投げでは当分行けそうにないですねorz
なにか攻略法見つかればいいけど、、
とりあえずトウキョウのほうはしばし封印・・。


残Dの『D』ってなんの略・・?ドラゴン?
残龍と残Dってそれぞれ違うマップ指すんですね@@
一昨日初めて残D行ってきましたw
2時間くらい狩りましたけど、、
断然残Dですね!暫くはここがメインになりそう^w^
残D


・・というか今日のメインに書きたかったことのssが1枚もない・・(゚Д゚ )
メイポやってる時はそれに夢中でssのことなんて考えられないンです。
計画性ゼロなンです(`・ω・´)

てなわけでもうネタがないのでこの辺で(

このグダグダな記事は自重していかないとな・・(;`・ω・)  (



神殿忍耐

ついに東京エリア進出できました(`・ω・´)ゝ”
なので今回はそれについての記事。
・・・と行きたい所だけどまだお台場行って少しクエスト片付けた程度で
ネタが薄いのでまた今度にします(´・ω・`)

ということで、今回は新しく実装された神殿について!
c.jpg
↑は思い出の道2にてw
基本的に先に進むためにはマップ毎に敵を999体倒さなければならない
ある意味忍耐の神殿エリア、マップの数も半端ないです(´;ω;`)
ソロでやるのは自殺行為ってやつですね・・・。

b.jpg
↑は忘却の道3にてw
ここまで来ると溺れ死にフラグorz
でも友の助力もありビーン前までのクエスト終わりました^^
ありでしたー><。

あ、途中ボスも何度か登場します!
クジラと馬とライオンの変異体が出ます(;`・ω・)
しかもライオンは誘惑使い。ちょっと厄介・・。
ほかはそんなに強くないですねw
ん?ss?どうでもいいssばかりでボスのはひとつも撮ってませんでしたっ(

お詫びに称号獲得したss載せます^^
a1.jpg
称号クエストなんて自分には縁のないものだろうと
ずっと放置してきたのだけどたまたま受けてみたら
クエスト800個完了してることが発覚!
クエストスペシャリストの称号いただきました!
しかも勲章にステータスついてるなんて知らなかったから嬉しさ倍増w
キャラ名、ギルド名、称号の名前のピラミッドがお気に入り^0^





