


転換

昨日、専門学校に入学しました。学科は自動車整備科です。
そんなところに入るくらいですので自動車は好きなのですが、、
自動車の中身的なところについては全くの素人なんです・・。
よって、ここで学んで将来それ関係の仕事に就こうというわけです(`・ω・´)

まぁそれはいいとして、今日は疲れた・・・orz
入学したては色々と説明があるのはどこもそうですけどね、
流石に午前中ずっと説明聞いているのは辛いですね、、
そしてそんな時の睡魔ときたら・・、
あの状態で布団に入れたらどんなに幸せだろうか・・・。

でも、それよりなにより辛いのは高校のときはチャリで
5分だったのが今は車で40分になったこと・・・!
ギャップありすぎ。。

まぁ慣れるまでの辛抱ですかね・・--;





感染

3月5日に発売されたバイオハザード5買っちゃいました。
自分はバイオハザードは4しかやったことがないんですけど
この4がなかなか面白くてかなりやり込んでました。
そしたら電源付けっぱなしにしてたせいで
ディスク逝っちゃったんですけどね。(
映画やDVDも見たりしてかなりはまりました。
そんな事情もあってか珍しく発売当日に5買いに行きましたw

5の感想は期待以上でも以下でもない感じw
変に変わったところもないし
ストーリー的にも面白いと思います。

ってもまだ全クリアしてないので
今から続きしてきます^3^
それでは( ´_ゝ`)/~~






夏日記

6月・・・
こんな暑いものだったっけ・・・
プリントは手に張り付くわ
ズボンはムンムン授業どころじゃない!(# ゚Д゚)


逆に暑くなってくると
夏休みが待ち遠しくなって
今から今年は何しようか考えてしまいますけどね( ゚д゚)ハッ!

そう考えると夏も悪くは無いって思いました。

終わり。(





 





