


始まりました月曜日!

最近露店巡ってて思ったけど
理由は不明ながらネペンデスの蜜相場下がってましたね。
前まで20m~22m近辺だったのが
今は10m程度。今はまた高騰してきて15m近辺になりましたが・w・

まぁ、そんなわけで片隅に投げやっていた
ネペンデスのジュースのクエをこの機会にすることにしましたw

まず露店で13mでネペンデス蜜購入。
なかなかの安値w

他にもココナッツやらルーパンのバナナを集める必要も
ありましたがそこは案外楽に終了b

それからNPCエルマに報告のためオルビスへ。
無題

ジュース完成!

大事に抱えながらアルポンに届け・・・
無題

ボンヘルGET!!

ボンヘルを身につけひと時の優越感にひたりながら
露店売りw
18mで出したら次の日には売れていました^^

5mの黒字w大きな収穫なのでした^^b


今日はあまりネタがないのでこれにて!


亡霊

今日は4倍おつかれさまです!

もう二日も有意義な狩りになるように^w^



今日は勤労感謝の日w
いつも学校生活お疲れ様自分^^ (
そんなわけで今日の昼は黎をグリフォンの森に置き去りにして
ひたすら昼寝w(朝も10時まで寝てた

起きたら落ちてたけど;w;
5時すぎ暇なので再びグリフォンの森。
グリフォンって何時間沸きだろうかw
なかなか沸かないものだ。
暇なので黎放置でリアでTV鑑賞・・・

6時過ぎ、まだ沸いていない・・
仕方ないから飯へ。
7時、沸いていない・・・
他にやることもないので
だらだらと待ち。
8時、グリフォン出現!
早速狩り始めたけど案の定画面落ち。
それはもう覚悟していたので
リログを繰り返しながらグリフォンへ突進w
残りHP3分の1!
画面落ち。→戻る→部外者出現orz
その人がおれが戻るよりも先にいたので
おれはなにもできず見てるだけ・・・
即効倒されちゃいましたorz
深夜に食べようと半分残しといたアイスを
食べられた気分;w;

画面おちどうにかなるまでもうグリフォンいかないことにしよ;w;


そのあとはもう毎度の如く露店巡りw
体力兜30を630k
ジャンプ靴4、8mなど
安いのを見つけて転売w
2ch~18chまで回って帰り際・・・・
無題


背後に何者かの目がwww
これ編集とかじゃないからね!mjdw(
しかもこれ追いかけてくるから怖いww
背後霊っぽいw
・・・・まさか画面落ちの黒幕!?(違



明日からは3連休

無題

↑グリフォンが恋しい。。。。!

でも出てくる気配ないので町に戻りフリマで
転売品探しへ・・・

週末で人が多いせいかよく例の症状がでる;;
諦めてショーワへ。

しばらくショーワでうろうろ考える。
なぜかうろうろしてると同じ人に出くわすばかりで気まずいので
キノコ神社へ (

するとまた同じ人が通りすがる・・・・・気まず・・・;w;

なんか思惑同じようなのでチャンネルをひとつ隣へ変える。

偶然!?

同じタイミングで同じチャンネルへ着地('A

それでなぜかこのブログに逃亡してきたのでした・3・


今更だけどなんか話してこればよかった・w・

逃げたことがさらに嫌な感じ(ノД`)



暇な毎日

今日も特にやることが見つからなかったので
フリマを巡って転売できそうな品を捜し歩きました・・・。
しかしいい品も見つけることができず
落ちてばかりなので断念。

暇なので雑談。
友のみなさんのレベルが上がっていく・・・・
(*´д`;)…焦る一方です;w;

今日気づいたけど明日でエルフ切れる。
また購入しなければ・・・

鬱だ・・・・(

無題


ありがとう・・・

まぁ地道にいきます・・・!

やっと休みだ・3・

INするたび下がるランクを見るのがつらい今日この頃。
透明

↑ほとんど活動をしていないせいか影も薄くなり始めたようです・・・。


今日の活動報告
・露店の開き直し
・ジパガシャ前模索

・・・・以上! (

期末考査へ向けて

アザエル

↑アザエルらしいです。
個人的に髪型の左の刈上げが気に入らない。(


おとといのPCの話の続きですが。。
ディスプレイ近いうちに買うと言ったけど予算がありませんw
親に出してもらえたらいいのだけど・・・・
先日メモリ買ったため次ディスプレイがほしいだなんて言っても
無駄なのは目に見えていて・・・・w
12月7日から3日間期末考査(テスト)があるんですが、
そこでいい成績とることでどうにかなるかな?とか思ってますw
今日から勉強に励みます!メイポのためにww(

それから
バイオハザード!w(ふと思いついたw
映画みたひといるかな?w
前の地上波での1と2見てからはまってしまいました(ノ´∀`)
ああいう系の映画が好きなのもあるけど
ストーリーがおもしろい!
2で最後研究所?みたいなところから脱出したけど
そこで終わって3でいきなりアリスが製造されてる所の場面が出てきて・・・
そこのつながりがまだよく分からないw
ほかにも2での仲間はどうなったのかとかアメリカはどうなってしまったのかとか
気になるところがたくさんある・・・。
と、すこし語ってしまったけど
とにかく3観たいです・・・w
ゲームも全シリーズ順番にしてみたいな・w・



