


新規アバ


前から予定していたアバやっと買えました^^

無題


みなさんの第一印象はどうでしょうかw

ズボンをはいていないのはP削減の為ですb

まぁそれでも少し借金したのですが;;

りぅsには溜まり次第なるべく早く返します!





a.jpg


それから何ヶ月?ぶりかのUPです;w;

もうspも19溜まったので早くTT習得したいです・3・






それから遠野sから『正体不明の手紙』いただいたので

忍者ストーム習得の為のクエに取り掛かりましたb

まず何たらとかいうNPCに会って何たらして何たらしました。(死

集める物は『グリフォンの羽根』、『タナトスの突風』、『ブギの呪われたハリケーン』

ということでした。

こういうのは食べ物も嫌いな物から片付けるタイプなので一番苦労しそうな

グリフォンの何たらから集めることにしました。

グリフォンは30分近く待つと現れました。(ss撮り損ね;;

最初は一人で突撃したのですが

HP足りずに即死でした。

そこでkanasと紅sに来てもらってなんとか討伐できました^^b

改めて投げはDKがいないと無力だということを実感させられました;3;

クエ品も取得できましたしお二人とも助かりました(*´д`)



それから次に苦労しそうなタナトスへ。

タナトス


メダルみたいにあっさり出てくれるかと思いきや

2時間近くしてようやくゲットしました(;´Д`)

タナトスのスキル封じ、暗闇、なかなか苦労しました;w;



そして最後に『ブギの呪われたハリケーン』

ブギ


ブギって言うからにはJrブギから出るのだろうと

信じ込んでチャンネル移動しながらしばらく狩りました。

クエスト


・・・・角が600個溜まっても出ないのは流石におかしいと思って・・・。

遠野sが紹介してくれたサイトで確認しました。

それによると『ジャクム召還のテンからドロップ』だそうです・・・・・・・。



ならなぜに『ブギ』なんですか。。。!



ものすごく紛らわしいのですヽ(`Д´)ノ





まぁお正月に使えるブギの角が溜まったから無駄ではないからよしとします(▼∀▼)b







それにしても金欠です(

70kしかありません(・∀・)

どなたか焼き豚ラーメン100個くらいおごってください。

餓死しそうです。




それではこの辺で!( -皿・)ノ



merry Xmas!

どうも^^

アバ買おうと思ってTRADEに切手出してみると

メルはたったの800kになっていました。

それ+エルフ、サクチケ買わなければならない

生活の苦しい今日この頃なのです;;

無題


とり合えず期限のないカラーレンズだけ買いましたb





そんなわけで

ここ最近は忍頭でドロ狙いb

でも砕骨どころか日すら落としてくれません。。

増えるどころか徐々に減っていくメル・・・

まぁそのうちなにか落としてくれるでしょう(;´Д`)


飽きたので気分転換に姉御へw

あ


応接間待機してたらヤクザに絡まれましたr(‘Д‘n)

そしていつものことながら

お客に対応の悪い姉御ヽ(`Д´)ノ

出てきませんでした。






ツリー


一年はやいものでもうクリスマスですか。。


今年の冬は妙に寒々しい気がします・・・・・( TДT)




短めですがこれにて( -皿・)ノ

新規クエスト


今日はメンテ終わってから

早速新規クエストの一掃にかかりました^^b



まずは『キノの落し物』。

緑色の箱を壊して『光る石』を50個集めるクエですb

緑の箱をチャンネル変えながら探すのは少し

面倒でしたがなんとか集まりましたb

そして、報酬がこれです。

報酬2


まぁ、こんなのは毎度のこと。



続いて『ニナの速報』?クエ。

噂だと雪だるま倒さなければならないということなので

雪だるま捜し歩きました。

そしたらあるマップに沸いてました雪だるま@@

雪だるま


大きいです・・・@@;

それで攻撃しようとしたらFJ使えない、ラーキーセブン当たらない、

雪だまでしか攻撃不可・・・・。

1発10ダメージしか食らわないです;;

しかも雪だるまのHPはなかなか減らず・・・。

それから1時間は10ダメージを永遠に連ねました。

そしてやっとHPがなくなり撃破かと思いきや・・・

強大化


巨大化。

攻撃もアップグレード。

そのときの絶望感は言うまでもなく・・・;;

しかしここまできたら何が何でも狩るしかありません!

それからまた1時間睡魔と闘いながら狩りました。


ようやく撃破!

早速報酬へb

報酬


時間返してください(▼皿▼)Ψ

狩り解禁!

やっと・・・

PC復活になりました( ゚д゚)ハッ!

みなさんまた狩りなど誘ってくださいね^w^b





そんなわけで昨日はシルさん、遠野さん、kanaさんの4人で

久しぶりのビシャしてきましたb (ss撮り損ねですorz

久しぶりにPT狩りできて楽しかったです^^

またお誘いよろです(;´Д`)b





それからはまた久しぶりの忍頭狩り。

フェイク


狩りができることの幸せを噛み締めながら (

2時間程度狩りました^^b

収穫は知力目60%、エスターなど

短時間でしたがいろいろ落としてくれた忍頭にも感謝orz





それから今まで重くていけなかったセールにも^w^

1.jpg


ここではボンヘル9mでお買い上げ@w@b

やはりセールの安さは格別ですb

只今15mで転売中です。買ってください。 (


まぁ・・・

もう狩りでドロ狙いも可能ですし、

都合がつけばTTを取りにジャクムにもいけるのですが・・・

無題



こんな格好で出歩くのに抵抗が (

なので本格的に活動をするのは

アバ揃えた今週末になりそうですb



では今日はこのへんで ノシ

PCについて

できれば今日復活したかったんですが・・・

ちょっと親のほうの用事で買いに行く事ができませんでした;;

まぁ明日に延期ということで^^;




そんなわけで今日は午後からINして

露店巡り歩きました。

露店


なかなかいい転売品あって

いい収穫になりました(#´Д`)




それからぶらぶら歩いてたら落ちました。

それで戻ってきたら偶然遠野さんとミシェルさんに

会いました@@

ピルパ


3兄弟ができましたb (

父→カリカリ王子


 
無題


もう一枚いいの取れたのでw

『自分の分身に会った時の驚き。』








@今日ギルクエもしたんですが・・・

案の定落ちてばかりで;3;

ギルドのみなさんすいませんでした;

直ったらまたお願いします!



今日はこの辺でノシ

考査終了


昨日ようやく期末考査終了しましたb

メイポのために頑張ったかいあってか

なかなか手応えありました^w^b



それで今日数教科かえってきて

点数もなかなかでありましたb




そんなわけで明日あたり

画面がうまく映らない原因と考えられる

グラフィックボードなるものを買い変えに行こうかと思いますb




それで直れば明日から復帰します^^b



今日はこの辺でw

新キャラ続





ここ最近は歯牙の育成に尽力していましたが
おとといようやく20LVになりますたb



UP.jpg



命中率どのくらいにしたらいいのか分からなくて・・・
15LVで緑キノコにも当たらなかったりも(
戦士って命中のことも考慮しないといけないので
育成難しいんですね('A



レンガ


20LV祝いに装備買ってあげました^w^b

あれ、なんかかわいい? 答:上着を忘れた知的障害者

タオルは黎の黄ばんだタオルですb
とりあえず拝借w







まぁこれからは狩場探さないといけないので
pc復活なるまでここで一旦停止しておこうと思います。


それまでさようなら( -皿・)ノ
休憩




新キャラ

期末考査まで@3日・・・・。



それはいいとして。
暇持て余してたので・・・・
歯牙

新キャラ作ってみましたww
F3がなぜか悪印象。
宜しくお願いいたします^^b

今はまだ9レベの初心者ですが、
投げにしてモンカニ専用のキャラにする予定ですb
聖にしろ戦士にしろなどという声もありましたが
投げ以外にするきが起きないのです・3・
それに魔装備を買う経済的余裕もないのです;w;

ま、そんなわけでねらうは『かぼちゃランタン』!

暇を見て育成進めていきますb




久しぶりの初心者島・・・
初心者島
だいぶ雰囲気変わってましたが
懐かしかったです;w;

かなり前とかはNPCマリアが
地中に埋まるバグなんてのもありました(

それにスルラとかピグも@@
無題

初心者島永住者の方には
ありがたいことですね・3・



アルファベット

最近また落ちやすくなったような・・・
というかINするときのワールド選択の時からして
重いのはおれだけでしょうか?('’

イベントもいいけど鯖の強化ももっとしてほしいものです( `_ゝ´)


そんなわけで最近は露店めぐりも
途中で投げ出してリアでグダグダ・w・

露店見てて思ったけど・・・(このセリフ前回もいったような気がする
アルファベットのSだけ1m以上と高くて
他はMも含めかなり安いですね@@

パッチ終わってからスタンピ狩るためにずっとDハイスタンプとか
ハイスタンプ狩ってたけど1時間もしないうちに
M10個集まったり。なぜかあっけなく感じます・3・

去年まではMとS集めるために夜通し
ピグの海岸で狩ってた記憶がありますw
あの頃は大きいpが抽選で当たるとかで
みんなして集めたけどw
今報酬しょぼくてあまりやる気でないですな・w・

Sも1m程度
もうアルファベットとか弱いな
まぁそんな小さいもの集める男じゃないけど^^b
qqq.jpg









Sってどの敵から出ます!?!?!?!?!?!?



