


TT習得完了!

昨日、p買って来ました^w^

新規アバタ


そんなわけで新しいアバも揃えました^w^

股間ばかりいじられるので。いろんな意味で(・ω・`)

でもやっぱり貰った風船がお気に入り・3・














今日、いつも固定している方からジャクム誘ってもらえました^^

そのPTはもう、

レベルも火力も桁違いといった感じで・・・

30分もかからないうちに撃破・・・。あっという間です@@;

結果は、

TT、一回目で獲得することができました!(・`ω・)b

ルチェさんはじめPTの方々感謝;3;










その後はTTのMB20を張って

貯めてあったスキルポイント全部振りました。

toripususuro-.jpg


今はMBの30が入手不可能だそうなので

現在は20がMAXですがね;;






試にそこら辺の敵をTTで狩ってみました。

tt.jpg


投げる音、気に入りました(*´д`*)

まぁ、強さのほう、

ダメ140%なので単発はすこし下がってしまいますが、

全体としては

ラッキーセブン最高27kだったのが

トリプルスロー最高37kと・・・

30のMAXでなくともすでに全く強さが違いました(*´д`*)

30が楽しみです(☆∀☆)

















TT・・・(*´д`*)ハァハァ (?








紅っぱまたビシャス行きましょうね、

時計塔消滅してなければ(’







132LV

132up.jpg



132Lvです。

もう何万体も狩っているケンタですがユニコ出してくれません;w;

そろそろ萎えてきたので・・・


初のp充填しようかと思います( ゚д゚)ハッ!


初というのはつまり今までネクソンに1円も払わすに

遊んできたというわけで。

なぜ今までしなかったかというと、

ただ単にそういうのは親に止められていたからです。

でも最近はこんな感じで金欠から抜け出せないので・・・

内緒でしてしまおうかとっw

WMでならバレないだろうし@w@



p買ったらとりあえずズボンはいて・・・

余裕があればザクなんかも(*´д`*)




a-runn.jpg


SDT2回分の結果がアールン1個だけなんてあんまりだもの・・・・



やるしかない・・・・・・(☆∀☆)







( ・∀・)!



うp


131LVです。

ユニコ狙っているうちにレベルまで上がってしまいました・・・。

いつになればユニコ落としてくれるのか・・・・

まぁ落としてくれるまでケンタは狩り続けます(`・ω・)















皆さんもうご存知と思いますが・・・

value黎、卍kanax卍、結婚致しました!

結婚


クエストは経験者の方に教えてもらいながら

なんとか完了できました(`・ω・)アリガトウゴザイマシタ!

そしてその日のうちに挙式という

突然の式にも来てくれた方々ありがとうございました!

手順よく分らなくておまたせしてしまったりもしましたが;w;(謝

お祝いの言葉や拡声器感謝です(*´д`)

これからも温かく見守ってやってください!



そしてかなc、こんななんかですが

いい旦那になるように頑張るので

宜しくやってくださいな!






( ・∀・)っ旦

こちら秋田は大雪です。

そんな中胃腸炎やらインフルエンザも流行、

手洗いうがいはしっかりと!(謎






まぁそんなわけでこの土日

部活も中止になりました。

この二日は家に閉じこもって

ひたすらユニコーン狙いますッ

ケンタ


良品出たあかつきには自分にジャコモ兜プレゼントb







TTのほうはというと・・・

最近ジャクム行っていないので進展はありません。

他にTT枠空いてるところあれば

是非いれてください(*´д`)





ぁ、

それとETC欄を圧迫し続けていた『永遠の溶けない氷』みたいなやつ、

ようやく3000個くらい溜まったのでメルブロ斬りさんと

行ってみました。

そしたらもう期限過ぎていたみたいで

雪だるま召還できませんでした。





雪はすべて店売りしてきました。ド━(゚Д゚)━ ン !!!






ではw( -皿・)ノ



おひさですw


冬休みの課題を片付けるのに必死で

更新してませんでした(殴




それも一つの理由なんですが

最近はTT習得のため、ジャクム挑戦してますb

ジャクム


本体はまだ撃破はできていないものの

いいところまでは行っているので次こそ撃破してTT習得したいです・w・








関連して、

前回の記事にも書いた忍者ストームのクエストですが

テンから取得できるクエ品、ジャクムいって取れました(*´д`)b

早速完了して習得ヽ(*´∀`)ノ

忍者ストーム


まだ0ですがTT習得したら振っていきますb

振る順序もあるかと思うので狩りで

活用できるのはいつになるか分かりませんが(*´д`)





では( -皿・)ノ




あけましておめでとうございます!


2008年、新年あけおめです!

早い一年でした・・・

クリスマスなんかは昨日だったようにも感じられます;w;




そんなわけで今年もメイポで新年を迎えてしまいましたb

メイポで新年があけたらすることといえば決まっていますねw

おみくじ。

これはサブのですが中吉でした。

おみくじ


自分の記憶だと毎年必ず中吉がでているような。。

まぁ、今年の運勢も普通ってことなのでしょう。

集める物はたしか『チョピターの卵』だったかと思います。

チョピターはエオス塔生息で沸きも微妙なのですこし面倒ですな;3;

ちなみに黎のおみくじは小吉だったかと思いますb

集める物『ピグの頭100個』・・・。

これが一番出てほしくないですね。

これはいつもあきらめていました。

しかし今年は違います・・・!

ピグの頭は150個ほど蓄えてあったのですb

なぜそんな蓄えがあるのかというと!

PC壊れたとき・・・

落ちない程度に狩れるピグをこっそり狩っていたのです( ̄ー ̄)

3年目の学習ということです。

おみくじで必要になる品は毎年決まっているようなのでね^^

PC壊れている間の時間も無駄にはしていないのですよ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁそれはどうでもいいとして、










抽選券も40枚ほど持っていたのでしてみました。

結果はごま桃、鏡餅1個、メイプルピーチの種でした。

微妙かな・・・。

種


メイプルピーチの使い方分かりません・・・

ご存知の方教えてください;3;





さて・・・。

いよいよ秘密兵器の使い時となったようです・・・(☆∀☆)

ブギの角!

角


まぁこんなに高くは売れないと思いますが

まだ相場はっきりしていないので高めに設定ですb

でも10kくらいはするのかな・・・・。

まぁ、これは先日集めた角ですねw

これで金欠からは脱出できるだろうか・3・







なにがともあれ

今年もよろしくお願いいたします^^。



