


140LV


週末に頑張った甲斐あって140LVなりました^^

翌日の頑張りすぎての学校での爆睡はいつものこと

↓撮り損ねのssですがまぁ壊龍で上がったってことで・・・

tamago2.jpg


壊龍はゴーレムがサクなしでも1体10kの経験値なので

上がりが早いです^w^

2月の目標も早い段階で達成できたので

次は3月で150いけたらいいかな・・・













それでスピリットダーク30を6冊目でなんとか宿らせて・・・

supidaseikou.jpg


溜まっていた9p振りました(



スピリットダーク30、1冊1mで比較的安かったから6冊も買えたけど・・・

フェイク30とかTT30出た時とか100m↑のMBだとしたら怖いですよね(’

どなたかフェイク20と30下さい














tahugai.jpg


なんとなくランダムしたらタフガイになったのをなんとなく報告(何



4倍おつかれさま!


4倍お疲れ様でした!

今回は何事も無く終わりましたね・・・





予定では3日とも残龍で

廃狩りして139LVいきたかったけど・・・

4倍を甘く見ていました・・・

1日目は昼の12時から残龍回ってみたけど空いてないから・・・

仕方なく忍頭狩りながら拡声器とかの残龍の要請こないか

すっと待ってたけど・・・

結局来なくて紅っぱと龍の墓で終わりました(’



2日目は大きな龍の峰で狩っていたらんたんsにいれてもらって・・・

137.jpg


136LVになりました!

このまま4倍突入できるかと思いきや・・・

リア事情で5時過ぎに離脱orz


気を取り直して3日目!

今日は午前の11時から残龍回り&要請待ち。

でも5時になっても一向にこないのです・・・

1日目の二の舞はごめんなので投げの要請のあった

武器庫で我慢w

137LVになりましたb (ss撮りそびれ;;




そんな感じであんまり有意義ではなかった・・・

まぁいい教訓になったのでよしとします!


武器庫での狩りは金銭的に真っ黒だったし><b


目標

134.jpg


134LVですb

忍頭は経験値多くて助かるけど

砕骨刀も(ヽ゚д)クレ















それから新規クエスト片付きました。

スノーマン↓

boss.jpg


大きくて強いかと思ったら案外楽に倒せました@@

ドロップは微妙なETCしかなかったけど;3;



エリジャー


それからエリジャー↑

クエの報酬は微妙でしたつД`)

でもエリジャーが素早さマント60%落としてくれたので良しとします!









それから、

先日サクチケとザクチケ買ったので

これからレベル上げのほうにも力を入れていこうかと思います(・`ω・)

取りあえず今月中に140いけたらいっか(*´д`)





