


船旅

いつもは沸かない甲冑が今回は2回沸いてくれました 。・゚・(ノ∀`)
甲冑

ドロップは墓各1にエリクサ1本でしたが
横に遭遇しなかっただけよかったですよねorz



朝からは部活もないのでメイポINして
あまりのマガディアクエストの処理。
面倒なのは分ってるつもりだったのに・・・
huneidou.png

何度も船に乗せられるうちに萎えました。・゚・(ノд`)
現在もクエ進行中ですが乗船中暇なので更新(


そろそろついた頃なので行ってきまっす><



続きを読む>>


嵐の前の静けさ

日曜日のこと。
4時近くに帰宅してメイポINしたら友から残龍の誘いが 。・゚・(ノ∀`)
早速4時半から9時まで計4時間半狩りました。
ドロップ結果はというと・・・
物理

物理防御マント1個だけ・・・!
因みにザクチケありです(’

諦めきれずに0時まで狩っていました(
0時まで狩ってのドロップはネオス1個だけ・・・
途中でアバタ切れてジャクム頭が剥き出しになった時のみじめさ・・・
残龍に嫌われてるの?いや、これは嵐の前の静けさというやつ・・・・・・!



続きを読む>>

ルーズな春休み

部活シーズンの始まり。
何が嫌かって疲れるのはもちろん顧問のルーズさにはもう・・・。・゚・(ノд`)
早く帰宅したい帰り際、連絡等聞くために顧問に30分待たされた昨日orz
でもやっぱ走るのが一番嫌い。はい、やる気無いですヽ(゚∀゚)メ


さてメイポのほうではいつものとおりボス巡り
ssは一切撮ってませんでしたが・・・
今回のビシャはギルド対抗ということでファントム撃破までのタイム競いました。
結果は・・・不明('
でもいつもの4人PTで最速タイムが出せたので良しとしますw
この調子でどんどんタイム縮めていきたいです><




続きを読む>>

それは突然に

やっと考査終わりましたー・・・
悔しい・・・。消しゴム落として紛失してしまった・・・クヤシイ(ノд`)・゚・。 (
枝豆みたいになるまで使ってきて愛着あったのに・・・><
最後まで使い切るのって至難の業(’A


ま、それはいいとしてご覧のとおりリニューアル。
内容は以前と変わらないのでこれからもよろしくお願いします!



目標・・・

143.jpg


あんまり時間ないので手短に更新w

只今144の黎は最近犬鼻DEX8狙って高額ドロ狙い。

狙う気持ちが強くなるほどに出ないことへの苛立ちも募るのであります・・・

狙うと出なくなるのは気のせいですよね!



142LV


タイトルが適当なのはいつものこと!


142なりましたが・・・

142.jpg


↑いろんな意味で神が降りました (ぇ


それはいいとして、

sp3振るためにMBフェイク20宿らせる必要があったので

フクロウで探して一番安かったのを30mで購入。

結果は・・・、




無事1発で宿りました 。・゚・(ノ∀`)

順調順調・・・

この調子でフェイク30もいってほしいところ・・・。
















それと今日、初めてのBGに行きました!

BG.jpg


初めてだったので全くかってが分りませんでしたが・・・

他の投げsの見よう見まねで制覇できました

収穫は経験値9%、ドロップは・・・

ドロップは@で配当されるのかな・・・・今回は無くてもいいけど(














最近ブログサボリ気味で申し訳ないです・・。

時間あればこれからコメントも返信していこうかと思います

見てもらえるだけでもありがたいですけど(・∀・)




