


中間考査

お久しぶりです。

中間考査昨日終わりましたが、
1、2年で勉強してなかったせいで
今回3年のテストが手が抜けない状態です・・・。
1、2年の勉強もそこそこ頑張ったほうがいいです( (後悔

それに加え部活では最後になるであろう
大会も迫っているので6月末までは更新がルーズになると思います・・。

でもめいぽには毎日INするつもりなので
色々よろしくお願いします><



社会人へ・・

大会まで@2週間・・・
最近寝付きが良くて2分で爆睡できます



今日部活でOBが覗きに来られたのですが、
去年まで自転車だったその先輩が自分の車のってるのを見ると
この人社会人になったんだなって実感しますね・・(

いいなMyCar・・(;´Д`)


↓154LV
154.jpg




続きを読む>>


