


夏日記

6月・・・
こんな暑いものだったっけ・・・
プリントは手に張り付くわ
ズボンはムンムン授業どころじゃない!(# ゚Д゚)


逆に暑くなってくると
夏休みが待ち遠しくなって
今から今年は何しようか考えてしまいますけどね( ゚д゚)ハッ!

そう考えると夏も悪くは無いって思いました。

終わり。(





 





震度5弱

岩手・宮城の地震時間が経つにつれて被害が拡大・・・。
うちも震源かなり近くて焦ったけど><
とにかく被災地には早く復興してほしいですね;3;
行ったことある土地だし・・・。





前回の記事でモチベ上がらないとか
書いてたけどなんだかんだですること無いので
結局メイプル・・・(

今日は珍しくビシャスPT募集してみたりw
その@話の流れで混沌の書ドロップの噂される
船バルにも行ってみたり・・・。
baru.jpg

遭遇できたのは3回中1回でドロップは素早さ手袋10%だけ。
3G相当の書、そう簡単にはでませんよね^p^;



23時15分地震!
余震も継続中><





帰宅部入部!

ご無沙汰です(#゚Д゚)/~~

高校最後の総体が終わり部活も引退しましたつД`)

引退したからメイポ三昧って思ってたけど・・・
なぜかモチベーションが上がらず・・・
昨日無理に上げて久々のBG行ってみたりしたけど
誰かが雑魚叩いて親分沸いて墓なんてorz

バイト探すかな(・∀・)




