


明日から4月

今日で3月も終わりですねー。
また忙しい4月がやってくる・・。

トウキョウのほうはというとあれから全く進んでいません・・。
というのもベルガモット、あれ投げでは当分行けそうにないですねorz
なにか攻略法見つかればいいけど、、
とりあえずトウキョウのほうはしばし封印・・。


残Dの『D』ってなんの略・・?ドラゴン?
残龍と残Dってそれぞれ違うマップ指すんですね@@
一昨日初めて残D行ってきましたw
2時間くらい狩りましたけど、、
断然残Dですね!暫くはここがメインになりそう^w^
残D


・・というか今日のメインに書きたかったことのssが1枚もない・・(゚Д゚ )
メイポやってる時はそれに夢中でssのことなんて考えられないンです。
計画性ゼロなンです(`・ω・´)

てなわけでもうネタがないのでこの辺で(

このグダグダな記事は自重していかないとな・・(;`・ω・)  (




神殿忍耐

ついに東京エリア進出できました(`・ω・´)ゝ”
なので今回はそれについての記事。
・・・と行きたい所だけどまだお台場行って少しクエスト片付けた程度で
ネタが薄いのでまた今度にします(´・ω・`)

ということで、今回は新しく実装された神殿について!
c.jpg
↑は思い出の道2にてw
基本的に先に進むためにはマップ毎に敵を999体倒さなければならない
ある意味忍耐の神殿エリア、マップの数も半端ないです(´;ω;`)
ソロでやるのは自殺行為ってやつですね・・・。

b.jpg
↑は忘却の道3にてw
ここまで来ると溺れ死にフラグorz
でも友の助力もありビーン前までのクエスト終わりました^^
ありでしたー><。

あ、途中ボスも何度か登場します!
クジラと馬とライオンの変異体が出ます(;`・ω・)
しかもライオンは誘惑使い。ちょっと厄介・・。
ほかはそんなに強くないですねw
ん?ss?どうでもいいssばかりでボスのはひとつも撮ってませんでしたっ(

お詫びに称号獲得したss載せます^^
a1.jpg
称号クエストなんて自分には縁のないものだろうと
ずっと放置してきたのだけどたまたま受けてみたら
クエスト800個完了してることが発覚!
クエストスペシャリストの称号いただきました!
しかも勲章にステータスついてるなんて知らなかったから嬉しさ倍増w
キャラ名、ギルド名、称号の名前のピラミッドがお気に入り^0^




近道は迷い道・・

めいぽメンテ中なのでその間に更新。

いまだに東京エリア行けないですorz
友に聞いたところによるとSHOPで大ガマの財布買わなくても
『甲冑武者の兜』、『カエルの油』、『忍頭の巻物』
の3つがあれば行けるとか。確かなのか?(
とりあえず大ガマの財布揃える金がない自分にとっては
それのが近道なので買いに行きましたけど-3-

カエルの油と忍頭の巻物までは揃ったけど
いくら探しても武者の兜だけ見つからない・・・。

仕方なく直接刈り取りにいっちゃおうと・・・。
珍しく5、6回CH回ったら沸いてくれたけど
例のごとく横集団に襲撃されて
負けて帰ってきました(`・ω・´)シャキーン

次回こそは東京エリアに行った感想書きたいな(´・ω・`)



あとWBC日本が優勝したらしいですねー。
野球はあまり見ないから今日の朝刊で知ったんだけど・・。
でも2連覇ってのはすごいすねw
それにWBCでは韓国と3勝2敗で勝ち越したらしいので
そういう意味でも大きい一勝でしたね^p^
とりあえず侍ジャパンおめでとう!
もう内容知らないから書けません!(


ネタもないのでこの辺で( ´∀`)/~~



おこた こたつ

今日は朝8時頃からメイポにIN。
久しぶりに残龍で廃狩りしたくなったから。
そう思って来た残龍誰もいないし・・・orz
いつの間に過疎に?(´;ω;`)

聞けば今の時代東京だとか・・!
早速行きたかったけど大ガマガエルの財布とか
そんなの買うメルもなければPもない・・・。
東京行くのに1000Pとかたけーよ!

そんなわけでINしてから20分後ログアウト、
また布団に入りました。

何しに来たんだ自分・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



感染

3月5日に発売されたバイオハザード5買っちゃいました。
自分はバイオハザードは4しかやったことがないんですけど
この4がなかなか面白くてかなりやり込んでました。
そしたら電源付けっぱなしにしてたせいで
ディスク逝っちゃったんですけどね。(
映画やDVDも見たりしてかなりはまりました。
そんな事情もあってか珍しく発売当日に5買いに行きましたw

5の感想は期待以上でも以下でもない感じw
変に変わったところもないし
ストーリー的にも面白いと思います。

ってもまだ全クリアしてないので
今から続きしてきます^3^
それでは( ´_ゝ`)/~~






・・・

・・・何ですか?
もはやこのブログが空気になっていることくらい分かっていますよ!
今日はただとんだ気まぐれで書いただけですから!
べ、別に誰かに見てもらおうなんてっ・・・  (


約9ヶ月ぶりの更新。ご無沙汰です、、

とりあえず近況を報告しますと
先日、無事に高校卒業致しましたw
教師も厳しい上に校則にも厳しい学校で
狭かったです;;けど今となっては達成感に
力もついて感謝しています><

あとは・・今日自動車学校も卒業致しました。
といっても本免許試験は明日。
試験・・・
試験といえば待ち時間がなげぇ。。
試験後とか全くすることない。
おもむろに携帯取り出してサイト開いて閲覧してみる。
気づいたらボーッとしてサイト見てるけど焦点合ってなかったり。
待つの嫌い!ヽ(`Д´)ノ

で、メイポは、
去年の暮れ辺りからかな・・
ほとんどINしてませんでした・・・が
上記の通りひと段落ついてきたので
これからまた顔を出すと思います。
そんな理由もあって今回更新したのだけれど・・w
またよろしくお願いします><


では今日はこのへんで|Д´)/~~










