


裸で何が悪い!

公然わいせつとか草さん逮捕するまえに
常習犯である小便小僧を逮捕しろ・・!

そもそも迷惑掛かる人って誰なんだよ・・。
裸見て大げさに騒いでる人の頭のほうがわいせつだz(

それに付き添った人も家まで送ってあげるとかしろよって・・。
記者会見すごくかわいそうだったな・・。
とりあえず早く復帰できるように応援しています(`・ω・)



era-234.jpg
最近特に重いですね・・。
ロールバックで1%ちょい削られました・・orz


非常に眠たいのでこの辺で・・



コメント
すごく同感w
確かに酔っぱらいの親父とかならここまではいかないよねーw
多少騒ぎすぎかと。。
ま、芸能人と立場が違うと言ってしまえば終わりだけど・・・
マスコミもよっぽどネタがない様子で・・・
2009/04/29(水) 07:22 | URL | ミスター文 #-[ 編集]
草って字難しいですよね(´・ω・`)
裸程度でそんな・・・///

裸で捕まるなら俺のクラス6割捕まって(ry
重いのは仕様なんでしょうかねぇ・・・orz
2009/04/30(木) 17:13 | URL | とーの #VefHeiZQ[ 編集]
>文さん
自重ですよね、マスコミ(

騒ぐなら文さんの200歳を
大報道しろってね!


>とーのさん
とーのさん何処の裸族・・(

重さ半端ないですね;
免罪BANとかあるみたいだし・・。
終日4倍こないかな('A
2009/05/01(金) 18:55 | URL | 黎 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://valuerei.blog25.fc2.com/tb.php/61-1e5fe963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


