スポンサーサイト



GW

はい。明日から5連休ですねw

特に何もする予定はないのでレベルを上げようそうしよう。

まぁせっかくのGWなので県外に行った友達のところに
遊びに行こうかなーとは思っているのですが。
1ヶ月くらい会ってないですし行くとしたらGWくらいしかないですからねw
ただ車にETCついてないので高速料金がいくらかかるかが心配なところ(’

あとは個人的な趣味で車を弄ろうかなーとか・・。
あ、でも金ないや(

それくらいであとは全力でだらだら過ごすだけですね←




sirobaru4365.jpg

レイドPTしましたがステージ20?の白バルの前に手も足も出ませんでした・・。
攻略法確立してからまたこよう・・。





コメント
GW効果ですごく混んでますよね高速(゚∀゚)
車ってお金かかりますよね・・・(・w・`
ばぶりー!(違

白バルどまでしたpq
2009/05/04(月) 19:19 | URL | とーの #VefHeiZQ[ 編集]
久々に巡回&コメとね。

白バルは今のとこ、ソロだとブロッキングMAXの英雄と煙幕MAXのシャドー、HPMPが相当なほどある聖魔くらいらしい。ソロだと討伐確率は極めて低いけどね。PTだと、200Lv集団とか煙幕がある程度あるシャドーがいれば有力とは言えるらしいが、別ではシャドーなしで討伐したって所もあるから運任せってのも一つの条件かもね。ちなみに白バルの後のボスも普通に30kはくらうボスばっかだよ。
2009/05/12(火) 08:14 | URL | 在日シャドー(ぁ #-[ 編集]
>とーのさん
GWほど出かけにくい日はないですねb(
車は維持費で精一杯です・・。

白バル無謀^p^


>在日さん
詳しい解説あり><
やっぱりソロは不可能だね、、
PT組んで一度はクリアしたいものだ・・。
2009/05/21(木) 17:43 | URL | 黎 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://valuerei.blog25.fc2.com/tb.php/62-a9eb79ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/24/18:42 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | ※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!? ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。


