


両立?何それおいしいの?

嗚呼もう・・

メイポに気が向くとついブログが疎かになってしまっていかん・・。

久々の更新もメイポがログイン障害でINできないからだったりする←



とまぁその分メイポでは忙しく活動していたわけで・・

180reberu.jpg

180LVになりました^^

というかもうここまで来るとLV上げがryです・・。

前は休日頑張って1LV上がるくらいだったのに今じゃ
頑張って40%上がるかどうかですからね・・・。
というかもう頑張る気も失せる(((´・ω・`)

まぁ地道に200目指していきます^^b




コメント
なんかブログ見つけた。
リンクしときまっすっす
2009/06/14(日) 02:07 | URL | 奏 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://valuerei.blog25.fc2.com/tb.php/65-040bad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/07/12:54 | 特ダネ芸能!! | 今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。 今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

2009/06/13/12:45 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! 『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

2012/11/25/04:43 |  | - 管理人の承認後に表示されます


